2019/05/24

2019.05.24

2019/05/24

おはようございます!!

亀井です☆彡

 

お久しぶりの投稿になってしまいました(T_T)

GWも明け、あっという間に今月も残り1週間!!!

そろそろ梅雨の季節、、、

雨の日は低気圧になるので、身体の症状が悪く出やすくなります。

五月病と言われるほど、この時期は体調を崩しやすくなりますので気をつけて下さいね!

 

 

ここで先日の私の休日

最近は、筋トレ美味しい食事にお酒を飲むことです!

一人はもちろんですが、同期と一緒にジムに行き、

フォームを確認し合いながらストイックにトレーニングしてます(・∀・)

 

夜は地元の行きつけのバーに行きました

 

ホワイトビール!

 

  

必ず頼むおつまみはチーズとドライフルーツ。笑

 

そしてこないだは初めてぶどう牛を食べました

とても柔らかくて最高に美味しかったです(´ε` )

 

身体を動かし、食事をしっかり取る!!

健康意識高まりつつある亀井でした♪

 

 

ではまた~~~



院長 吉田 卓真